ミモザリースのワーク♪

Posted by lapin at 22:01 2019年02月15日

今日はもくもく工房さんのアトリエをお借りしてミモザリースのワークショップを開催しました。
皆さん集中しながらも「とっても楽しかった!」「私に作れると思わなかった!嬉しい」との声をいただき、こちらまで元気を頂きました^ ^
お花のワーク、また不定期に開催したいと思いますので、チェックしててくださいねー♪
リクエストなどございましたらメッセージ下さいね。

さて明日より3日間、都合により店舗はお休みとさせて頂きます。
また火曜日よりお待ちしてます^ ^
ミモザリースのワーク♪
ミモザリースのワーク♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミモザリースのワーク♪
    コメント(0)