一年間ありがとうございました^ ^

Posted by lapin at 23:37 2019年12月29日

今年最後の営業が無事終わりました。
この一年、ご来店いただいたお客様、イベントへご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!
お客様に成長させていただいた一年だったなとつくづく感じてます✨
と同時にまだまだ勉強したい!と来年が楽しみでなりません^ ^
2020年もよろしくお願い致します。

初商いは1/4からとなります。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨

#宮崎市一ッ葉 #ナチュラル雑貨lapin #宮崎ドライフラワー#宮崎雑貨屋
一年間ありがとうございました^ ^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年間ありがとうございました^ ^
    コメント(0)