ありがとうございました^ ^

Posted by lapin at 22:15 2022年06月19日

マルマルマルシェ大盛況でしたー♪
ラパンブースにもたくさんのお客様にお立ち寄り頂きありがとうございました
実行委員の皆さんにもいつも本当によくしていただいて頭の下がるおもいです。
お世話になりありがとうございました

さて、明日とあさっては店内の整理整頓をかねて模様替えをしたいと思ってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

#ナチュラル雑貨lapin #宮崎ドライフラワー#綾カフェ
ありがとうございました^ ^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^ ^
    コメント(0)