ブーゲンマルシェありがとうございました

Posted by lapin at 22:16 2023年05月07日

宮崎空港オアシス広場『ブーゲンマルシェ』本日終了でした。
今回は委託販売で置かせていただきましたが、たくさんの方にお買い求め頂きありがとうございました
私は別イベントで宮崎山形屋さんの会場にいたのですが、「空港でタンポポ見ました!」とのお客様が多くて嬉しかったです
空港ビルスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました✨

引き続き宮崎山形屋5F『オトナ女子のライフスタイルフェア』は明日17時までです。
こちらもよろしくお願い致します♪

また、母の日の生花アレンジのご注文も承ってます。お待ちしてます
℡090-7988-8201

#ナチュラル雑貨lapin #宮崎花屋
ブーゲンマルシェありがとうございました



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーゲンマルシェありがとうございました
    コメント(0)